あさりんの秘密基地(・∀・)♬♬

毎日、忙しくても何とか頑張ってるママの日記♪

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



毎日更新…。

タイトル通り、毎日更新を目指して頑張ります(ⒾฺωฺⒾฺ✿ฺ)

しかし、そうネタもないんだけど…結局Facebookと同じ内容とかになりそう( ̄▽ ̄||)

放置しすぎた( ̄▽ ̄||)

最後の記事を書いたのはいつだったかなぁ…。
今見てみると、約3年前に最後の更新をしておりました( ̄▽ ̄||)

最近、ずっとFacebookに移行してあっちばかり更新してたので、ここは完全に放置状態( "・ω・゛)ヨボーン

でも、やっぱりこのブログは私の色んな思い出のブログなので消すことはしたくなく
放置したままでしたが、これからはこっちも頻繁に更新していきたいと思います(ර⍵ර)✧

2014年も終わりですね…

あと、3時間半もすれば2014年も終わるね…꒰。・ω・`;꒱*:・

何か今年は、あっという間の1年だったなぁ…早すぎてビックリの一言しかない。

紅白見てたけど、相変わらず奈々さまは可愛かったぁ(≧∇≦)

TMの西川くん…相変わらず衣装が派手だったなΣ(☉ω☉ノ)ノ

来年もよろしくお願いします*\(^o^)/*

今日が最後

今日は11月14日…と、いうことで
長男と長女の誕生日の前日です꒰⚈้̤͡ꇴ⚈้̤͡ ॢ꒱✧

明日は、小学校の発表会があるので午前中は忙しいし…午後からはケーキ屋さんに行ったり買い物したりと、これまた忙しい(^_^;)
ついでに実家の母も遊びに来るしで大忙しの子ども達の誕生日になりそうです。

続きを読む »

7年目です。

今日で、このブログを始めてから(作り直して?)7年が立ちました。

早いもので、もう7年꒰⚈้̤͡ꇴ⚈้̤͡ ॢ꒱✧

始めた当初はゲーム日記でしたが、今じゃゲーム離れをしてるのもあり完全に育児日記になっております

Facebookも始めたし、これはもう止めて…Facebookに移行しようかなとかも考えてはいるけど、7年分の日記が消えるのは私の中で悲しいかも(笑)

初めての…

日曜日の夜から、急に歯が痛いと泣き出す娘…。
よくよく見ると…コレは虫歯になりつつある?って感じの奥の歯꒰。・ω・`;꒱*:・

自分で毎日磨くのはいいけど、転がるのを嫌がって絶対に仕上げ磨きをさせてくれなかったのが原因かも

要は、私の責任です

続きを読む »

保育所の発表会

今年もやってきました~
先週土曜日にあった、保育所の発表会꒰⚈้̤͡ꇴ⚈้̤͡ ॢ꒱✧
去年は、まぁまぁ…というか頑張ってたので良かった…というか、泣かずに出来てたのでGOODでした(✪ฺω✪ฺ)

今年は…年少ということもあり、2歳児の次男くんは第1部で年少以上は第2部…朝一9時から待ちましたよ

続きを読む »

あっという間に…

4連休なんて、あっという間に終わってしまいました…。
いっぱい、色々やろうと思ってたのに結局予定の事は全然出来ず仕舞いで…いったい何をやってたのか…わたしは꒰。・ω・`;꒱*:・

思うように事が進まないと、イライラすると言うよりも…ブルーになるorz

さようなら…iPhone

2年間使ってきたiPhoneですが、今日でお別れします(笑)

朝一でauショップに行って、機種変です(✪ฺω✪ฺ)

スゴく使いやすくて持ちやすくて手にピッタリとフィットしてたんだけどね

続きを読む »

物忘れ…(*_*)

最近、物忘れが酷いかも…
結構ボケてることが多いんだよねぇ( ̄◇ ̄;)

この歳でこれじゃ、もっと歳とったらどうなるんだろ( ̄◇ ̄;)
恐ろしいわぁ…

疲れてるのもあるんだろうけど、気をつけたいと思います꒰。・ω・`;꒱*:・

HOME →次ページ

プロフィール

あさりん

Author:あさりん
仕事に家事に育児と毎日忙しいけど
可愛い子供たちとの時間を大事にしながら
日々を過ごしてます(= ̄∇ ̄=) ニィ

ランキング(ポチっとな♪)
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
カウンター:まてりある幼稚園

いくつになったの

        2008.10.09♪

いくつになったの

         りあたん

いくつになったの

写真 (2)

カテゴリ
月別アーカイブ
お友達ブログ(・∀-)-★
TW今日の1曲(ノ*゚▽゚*)

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

**雪降るブログ**

