FC2ブログ

あさりんの秘密基地(・∀・)♬♬

毎日、忙しくても何とか頑張ってるママの日記♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

さようなら…iPhone

2年間使ってきたiPhoneですが、今日でお別れします(笑)

朝一でauショップに行って、機種変です(✪ฺω✪ฺ)

スゴく使いやすくて持ちやすくて手にピッタリとフィットしてたんだけどね

続きを読む »

スポンサーサイト



物忘れ…(*_*)

最近、物忘れが酷いかも…
結構ボケてることが多いんだよねぇ( ̄◇ ̄;)

この歳でこれじゃ、もっと歳とったらどうなるんだろ( ̄◇ ̄;)
恐ろしいわぁ…

疲れてるのもあるんだろうけど、気をつけたいと思います꒰。・ω・`;꒱*:・

携帯がヤバい…

今週ぐらいから特に携帯の充電がヤバイです
電池の消耗が早すぎる…(*_*)

朝にフル充電して会社に行くけど、休憩時間に少し?ゲームしてるのとLINEやTwitterしたりとか、そんなのしてるだけなのに帰る時には40~30%になってる…

続きを読む »

ニコニコで(*^_^*)

お祭りから、ニコニコで3人が帰ってきました
いっぱい買ってもらって満足したみたいだけど、あたしと次男くんのお土産はなかった…ありえんし(*_*)

あたしは別にいいが、次男くんへ何かかってきてほしかったのが本音꒰꒪д꒪|||꒱

でも、楽しかったみたいで良かった~(✪ฺω✪ฺ)

3人で…。

たった今、旦那と長男と娘が3人で近所のお祭りに行きました(*^_^*)

あたしと次男くんはお留守番。
と、いうのは…本当は全員で行くはずだったんだけど、便秘気味の次男くんはお腹痛いともよおしまくり…
とても連れて行ける状態ではない

続きを読む »

やっと休み~!

おはようございます(*^_^*)

やっと、土曜日になりました
でも、今週は月曜日が祝日だったので4日間しか仕事に行ってないのにね…
なので『やっと』って書き方をしたら、横着者みたいですが꒰꒪д꒪|||꒱

まぁ疲れてるので、こういう書き方をしました

続きを読む »

台風

おはようございます(✪ฺω✪ฺ)

台風は、すごかったですね…(。-_-。)
と、言ってもこちらは風は結構強かったですが思ったよりもヒドくなかったので、まだ良かったです。

ニュース見たら、関東の方は結構冠水したとことかあったみたいですが台風はやっぱり嫌ですね꒰꒪д꒪|||꒱

役員会

前回の役員会から、4ヶ月近く経ちました。
6月にあったんだけど、その後は夕涼み会で、それから役員会ってなかったんだよねぇ…。
夕涼み会では、まぁ色々ありまして…トラブルってほどではないんだけど、気になってた事がありました。

この3ヶ月…ずっと気になってた事がやっとどうなったかわかる…(。-_-。)

続きを読む »

HOME

プロフィール

あさりん

Author:あさりん
仕事に家事に育児と毎日忙しいけど
可愛い子供たちとの時間を大事にしながら
日々を過ごしてます(= ̄∇ ̄=) ニィ

ランキング(ポチっとな♪)
カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事
最新コメント
カウンター:まてりある幼稚園

いくつになったの

        2008.10.09♪

いくつになったの

         りあたん

いくつになったの

写真 (2)

カテゴリ
月別アーカイブ
お友達ブログ(・∀-)-★
TW今日の1曲(ノ*゚▽゚*)

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

**雪降るブログ**