fc2ブログ

あさりんの秘密基地(・∀・)♬♬

毎日、忙しくても何とか頑張ってるママの日記♪

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

影の塔探索

ヾ(ゝω・【。+゚オハヨー。+゚】・ω・)ノシ

昨日から始まった記念イベント(・∀・)♬♬
なので・・マズはXD3でのあちゃんのLv上げをしてきました
SS撮り損ねたんだけど・・207歳になりました゜+.(・∀・).+゜
(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
240まで@33・・・まだまだ道のりは長いね(・ω・A;)


しかし・・レア率200%と言う事で・・これはやはり影の塔に行けと言う事でしょ。。
って、勝手に1人で思い(笑)
リアルタイム抽選イベントもあったので時間ができたら影の塔探索に行こうとガーディフフリマで放置

昨日はエウーゴの防衛戦だったんだけど
σ(´∀`●)ァタシはkairuが起きると思うので出れないしでクラブは強制してもらってたんだけど
旦那さんのキャラで要塞始まったらすぐ神獣出してって言われてたので
22時まで起きるなよ~って思いながらテレビ見てました(^ω^*))

22時前になって旦那さんのPC前に座って防衛戦でのクラメンは何人Inしてるのかなって
見てたけど・・攻めの時より少ない・・・。
相手側はσ(´∀`●)ァタシが見た時(夕方)は15人ぐらいだったけど
最終的に何人になったのか知らないしエウーゴメンバーも多分Inしてたのって20人?
そんなにいたかなぁ・・・よくわからんが(・ω・A;)
とりあえず神獣出してすぐにクレアは落としてリアルタイム抽選イベントがあったので
別キャラでInして放置してたので何人対何人だったかはわからない。。

それから自分のPC前に戻ってきたらピコンピコンって1:1が
(´・ω・)ン?誰?って思って見たら・・風からでした(= ̄∇ ̄=)
魔封面の相場の事で1:1きたんだけどその話しをしてる時に要塞が終わった・・。
時間を見ると・・22時7分・・。。
早いね・・攻め側が覚醒者だらけだったんだろうか・・。

エウーゴもハルちゃんがティチを入れてくれって言ってたので人数は41人になってたけど
実際Inしてた人って20人もいなかっただろうし・・
やっぱ相手が全員240↑で同じ人数で攻めてこられても
お互いが全員240↑って訳じゃないから攻めの方が有利だよね・・・。

また次回要塞出る時に頑張ってねって感じかな(*´∀`)
多分攻めの時はまたσ(´∀`●)ァタシも出ろって言われるんだろうけど・・。

さてさて・・風との1:1の途中でウィンドゥモードにしようと思いESC押したら
イキナリ1:1が消えて・・・Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!? 何で?ってめっちゃ焦った(≡д≡)

すぐ1:1し直して「ウィンドゥモードにしようと思ってESC押したら消えたからビックリした・・
ESC押したら1:1も消えちゃうんだね」
って言うと・・・「前からだよ」って・・・Σ( ゚д゚ )

(;・`ω・)ナ、ナンダッテ-!!(・ω´・(・ω´・;)

知らなかったからめっちゃ焦った・・・・気を付けないとなぁ゚・(ノД`;)・゚・

で、魔法の沼の話しや影の塔の話してたんだけど
影の塔31階で出るというフェニックスウィング・・これってしたらばにも書いてたけど
足が速くなるんだって~
絶対欲しい・・・見た目は大晦日の小林幸子か美川憲一だけど(爆)

だって魔法の沼1の進入クエで確か時間内に敵を探して倒すってのがあるんだけど
一応σ(´∀`●)ァタシもあさりちゃんはしあくつ履いてるけど・・
迅速ペットいないしでチョットキツイかなって・・。。
雪板&しあくつ&トナカイ・・これでいけそうな気もするんだけどやっぱりフェニックスウィング欲しいので
31階まで行って篭って出すことに(^ω^*))

が・・前にも書いたと思うけど・・のあちゃんで1階から登って行き8階で迷子・・。
気がつけば・・また7階まで降りてるしで・・方向音痴なので
31階だと第一待機室の17階から↑に上がらないとならない・・・・。
また迷子になって挫折しそうじゃって言うと
サイトに座標載ってるから調べながら行けば行けるよって言われた。。
ナヌ!?
載ってるのか・・良い事を聞いた(*´∀`)
早速サイト見て高速メモ!!(((o`・ω・)φ))o`・ω・)φ))o`・ω・)φ))シュタタタタタ!!してきました

では・・目指せ31階(・・/*´∀`)o レッツゴー♪

順調に進んでたけど・・20階?ぐらいだったかなぁ・・・・。
ドールちゃんがイッパイおった・・キ・・キモイ・・
まぁ・・一応ステでMRは110だし装備でも魔防装備をしてるのもあってか
ドールちゃんの攻撃は・・・1.2でした。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!(爆)

が・・・26階で凶暴な雪男&凶暴な武闘イタチ・・こいつらがマヂで痛すぎる・・・。。
ものすごい数の集団に囲まれて・・手裏剣わんさか飛んできて
雪男も5.6匹いたし・・気がつけば・・
あっ!死んだ・・・゚・(ノД`;)・゚・

ヌォォォォォ~!
あさりちゃん・・今経験値11M持ってるんだよ~
デスペナがぁぁぁぁぁぁ・・でもクランキー持ってたので何とか復活&回復しながら速攻逃げる。。

その後、6段階移動カードが出たので速攻使って飛んだ・・。
あぁ・・怖かったよ~・゚・(ノД`;)・゚・
でも記念にSS撮っておけば良かったな・・
あさりちゃんで狩場で死んだの久々だったのに・・・。
逃げるのに必死でしたわ((*´∀`))ケラケラ

まぁ、そんな状態になりながらも登って行きました(*´∀`)

着いたよ~ん!31階です(^ω^*))
しかし・・・何じゃこの人の多さは・・もぅ深夜0時過ぎてるんだよ・・・。
早く寝ろよっ!!

敵が全然おらん・・・デスフレイムリザード以外は大量に残ってるけど全部削れてるし・・。
削ったなら全部倒せよっ!!

ウロウロしてたら少しずつ沸いてきたので狩りまくり~
でも31階まで狩りながら上がってきたけど何もレアは降ってこなかったんだよなぁ・・。
ホントにレア率200%なのか??
紋章持ってたら300%になるって書いてたし・・やはり買うべきなのかな・・。
なーんて思いながらも狩ってたら・・・
ピロリロリーン

ハイマジックサークルカード

゚+.’*オオオ(ノ゚Д゚)ノオォォ。*’.+゚
σ(´∀`●)ァタシが欲しかったハイマジックサークルカードです
(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

GOOD☆( ゚Д゚)b

これで・・☆ピにインクリしてインクリ成功すればこのカードを突っ込めます(・∀・)♬♬
まぁインクリ成功するかは・・わからん&カードもー出るかもだけどね。。

その後もしばらく狩ってたんだけど・・またやってしまいました・・。
ワイドブレスを使うつもりが・・ウィングを使ってしまい・・
頑張って31階まで上がってたのにカーフリまで戻されてしまった(≡д≡)

スロットから外さないとダメだね・・・・(´;ω;`)

仕方ないので・・もぅ0時半過ぎてたしそのまま風にバイバイ言って落ちました。。

(ノω・、) ウゥ・・・また今日も頑張って登るかなぁ・・。

フェニックスウィング頑張って出すど~゜+.(・∀・).+゜


コメント

なんか分からんけど気合いは十分伝わった>w<

うちも何とか実家の年賀状終わったから今日カラインするゾb
でも印刷しようとしたら、うちのプリンタ当分使ってなかったからインク詰まりしてて、パソコン2台予定が実家に返却になってしまったT_T

影の塔に籠るって凄いのぉ!
レアおめーーー!!!
フェニックスウィングURL載せてくれてたのから見たあの画像の派手なヤツだよね?
頑張れーー!あさりなら出せるb

1:1はESCボタン押したら消えるよーw
落ちる時にESCボタン押したら消えてたもんw
そこはうちの方が早くに知ってたって事だったのねww

ありゃりゃ・・・。
せっかくのPC2台予定がぁぁv-12残念だったね・・。

影の塔はミオのLvでも篭ってる人イッパイいるし頑張れば行けるぞe-68
まぁ、武器にアビつけたりとか色々してから行った方がいいと思うけどね~全然違うしe-69

1:1がESCで消えるの知ってたんか。。
先を越されたぜ(o_ _)ノ彡☆ポムポム

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

あさりん

Author:あさりん
仕事に家事に育児と毎日忙しいけど
可愛い子供たちとの時間を大事にしながら
日々を過ごしてます(= ̄∇ ̄=) ニィ

ランキング(ポチっとな♪)
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事
最新コメント
カウンター:まてりある幼稚園

いくつになったの

        2008.10.09♪

いくつになったの

         りあたん

いくつになったの

写真 (2)

カテゴリ
月別アーカイブ
お友達ブログ(・∀-)-★
TW今日の1曲(ノ*゚▽゚*)

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

**雪降るブログ**