fc2ブログ

あさりんの秘密基地(・∀・)♬♬

毎日、忙しくても何とか頑張ってるママの日記♪

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

クリプレ(o^∀'o)

(。・ω・。)ノ【゚*+ノヽ[]―+*゚。】

昨日はクリプレ取りに行ってきました(^ω^*))
前も取りに行った時に売るか考えたけど2Mで露店に出てるのは見るが
売れるのかなぁ・・とかチョット思いだしたので集めて見る事に
最近の狩場はXD3なのでちょうどいいよね←すぐ行けるし(*´∀`)


結果は1個だけGETでした+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
それでもGOOD☆( ゚Д゚)bですね~

サンタ部屋を出た後に少しXD5で狩りする事にしました゜+.(・∀・).+゜
おもちゃの兵隊&マッチ売りの少女と遊んでたけど・・毎回思うがおもちゃの兵隊は
銃でバンバンッ!って撃ってくるしマッチ売りの少女はデカイマッチ棒で殴ってくる・・。
あ・・ありぇねぇ・・痛いんだよっ!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

バリアあって750とかの被ダメだから切れたら1500とか普通にくらう・・。
ほっとけば楽に死ねるね・・。

( ゚д゚)ハッ!
復活POTが@1個だけ残ってたんだけど21時半ぐらいで期限切れたはず・・。
もったいないから死んで使う予定だったのにぃぃぃぃ・・
あぁ・・もったいない事したぁ・・・゚・(ノД`;)・゚・

(´・ω・)ン?
復活POTって3個あるんじゃないの?
@の2個はどぅしたかって?
そんなの・・影の塔で雪男&イタチが大量にいるトコに狩りまくるぜって突っ込んだら
回復したのに5匹いた雪男からいっせいにクリくらって間に合わず・・
20000ぐらい一気にくらって即死でしたわ・・(≡д≡)
その時に1個使った(o_ _)ノ彡☆ポムポム

もぅ1個はXD3で大量に沸いてて・・これもまた余裕×2って調子こいて回復しなかったら
グリシーからクリくらって・・・ヤヴッて思った時に回復押したけど
さらにクリくらって間に合わず・・チャララチャラララチャラララー!!
って曲が・・・あら・・死んじゃったΣ(*・д・ノ)ノ

まぁ・・こんな感じで2個使ってしまってました。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!(爆)

@の1個がぁぁ・・もったいなかった・・。
使うの覚えてたのに・・@で使えばいいやって思ってたら時間が忘れてて消えたとは。。

次回また買うときがあれば・・忘れないように全部使い切らねばっ!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

あさりん

Author:あさりん
仕事に家事に育児と毎日忙しいけど
可愛い子供たちとの時間を大事にしながら
日々を過ごしてます(= ̄∇ ̄=) ニィ

ランキング(ポチっとな♪)
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事
最新コメント
カウンター:まてりある幼稚園

いくつになったの

        2008.10.09♪

いくつになったの

         りあたん

いくつになったの

写真 (2)

カテゴリ
月別アーカイブ
お友達ブログ(・∀-)-★
TW今日の1曲(ノ*゚▽゚*)

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

**雪降るブログ**