fc2ブログ

あさりんの秘密基地(・∀・)♬♬

毎日、忙しくても何とか頑張ってるママの日記♪

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

喋り倒す

(○´・ω・`)っ。:+.Good Evening.+:。

昨日は、ココにも遊びに来てくれてる&親友の「みおっぺ」ちゃんと会ってきました。
去年の彼女の結婚式以来に会ったので、1年2ヶ月振りです(・∀・)♬♬
有給休暇を取ってくれたので、久々会える事になり浮かれまくった(笑)

朝、kairuを保育所に送って行って
そのまま待ち合わせ場所までo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

待ち合わせ時間は10時半だったんだけど・・9時50分には着いてしまった・・。
早すぎっ!!

着いたよ~って電話をすると「まだ後、15分はかかるトコにいるんだよ~」との事(笑)

まぁ、σ(´∀`●)ァタシが早く着きすぎただけだし気にするな~って事で
待ち合わせ場所のフジグランの中を1人でウロウロする事30分ぐらいかなぁ(*´∀`)

着いたよコールがあったのが10時半チョイ過ぎ
どの辺にいるのか聞いたら1階の食品売り場の方にいるって言うので
早速行ったら・・・いないではないかっ!!

(・・?))(((;・・)?アレ?
おかしぃなぁって思って電話すると・・駐車場があいてなかったから
3階に停めたよって言われ、電話しながらエスカレーターに乗り上がってたら
彼女はすでに1階にいた(笑)

すれ違いかよっ!!

で、また降りてたらミスタードーナッツのトコを歩いてるのを見つけ
「おっ!いたいた~見っけ」って電話で言うと
彼女は何を思ったのか「ドコドコ~」って言いながら反対方向に歩いて行き(笑)

おぃおぃ・・ドコにいくんだ~???

反対だよ~こっちだよ~って言うと「(。´・ω・)ん?ドコ~?」って言いながらも
やっと振り返ってくれ(笑)
(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!いたいた~ってなり・・やっと無事に合流できました(o_ _)ノ彡☆ポムポム

それから話ししながら彼女の車に乗りフジグランを出て当てもなく車を走らせ(笑)
イキナリ言った一言。。
「( ̄ー ̄?).....??アレ??うち、ドコ行ってんだっけ?」って・・・。
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
自分でドコに行くかも決めてなかったんかって事になり(笑)

ちょうど近くにガストが見えたので「ガスト行く?」って話しになりそのままガストへ(笑)

目的地決めずに走るとは・・みおっぺは相変わらずだなってウケタ!
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!(爆)

でも、そこが彼女の可愛いトコなんだよね゜+.(・∀・).+゜

さすがに1年2ヶ月振りに会ったからかガストに着いてからも車の中で喋り・・。
車から出て店に入って喋れば??って思われるぐらい話してたんだけど
さすがに暑い・・車の中は・・・。

で、店入る?って事で入って禁煙席に座り・・・さらに喋る(笑)

店員さんが注文聞きに来て、お昼近かったのもありお昼ご飯とドリンクバーを頼んで
ジュース取りに行きながらもまだ喋る(笑)

さらにさらに・・席に戻ってひたすら喋りまくり・・・1年2ヶ月も会ってないと
会話が止まらないんだよ~~~(*´∀`)

特に、みおっぺちゃんの場合は昔からだけど
電話でも2時間とか平気で喋ってもまだ足りないぐらいで会話は止まらないのだ。

お互い気を使わなくてもいい仲で隠し事?何それ・・おいしいの?って感じで(笑)
隠し事なんかないぐらい、何でも言い合える仲なので沈黙ってのがないんだよねぇ(^ω^*))

だから、一緒にいてものすごい楽な大好きなお友達です+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

結婚して1年立ったねぇ・・どぅ?新婚生活は!ってな感じで色々聞き
「結婚して7年目を迎えたσ(´∀`●)ァタシ には新婚さんが((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!」
ってぐらい新鮮なラブラブトークを聞かせてもらいました♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

σ(´∀`●)ァタシも・・新婚の時はそんな感じで新鮮だったわ・・って思い(笑)
今じゃ、7年目を迎えて子供もいるからか・・一緒にいるのが当たり前生活なので
これじゃダメだよなぁ・・って見習わなきゃならない部分がたくさんありました。
((*´∀`))ウキャキャ

色々話してたら時間が立つのってホントに早いんだよね・・・。。
気がつけば、15時過ぎ・・・・・。

あぁ・・もぅこんな時間・・17時半までにkairuを迎えに行かなきゃならないので
お店を出て車を停めてるフジグランの駐車場まで送ってもらい
σ(´∀`●)ァタシの車を見せてまたそこで16時過ぎまで喋り(^ω^*))
(まだ喋るんかって感じだけど.笑)

16時20分ぐらいに、もぅお迎え行かないとヤヴァイって事でバイバイしました・・。
名残惜しかったわ(o_ _)ノ彡☆ポムポム

でも、やっぱり久々に会う友達っていいよね(・∀・)♬♬
何年立ってもずーっと友達でいようねって思える本当に大好きな大切な友達です

前に載せたけど「キロロ」の「BestFriend」って曲が
σ(´∀`●)ァタシのみおっぺに対する気持ちの歌かなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

カテゴリの音楽ってトコに「キロロ」の「BestFriend」を載せてるので
ココの記事を見た方は、是非聞いてみてね(・∀-)-★

自分のお勧め曲を宣伝したわけでは・・ないぞっ!!

多少・・カナリの宣伝はしてるが・・・。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!(爆)

コメント

いや~、めっちゃ楽しかったねぇぇ!v-291
「久々だから何話そう~」なんて不安は全く無かったぜ(爆

10時半頃って聞いて、それでもあさりんの事だから早めに着くかも~?って思って自分ではかなり早めに支度したつもりが、出る間際に「あれ忘れた」とかって結局着いたのは10時半ちょい過ぎって・・・あ・・ありえねぇ!!
今回も待たせてごめんねぇ~(つд`)

そんでもって相変わらず天然ですまのぅv-356
一応場所は確認して移動しようと思ってたのに、会った瞬間から話が始まったからつい、会話に夢中になっちゃって・・途中で「あれ?どこ行くんだっけ?」って気がついたと言う・・(爆

昔からそうだったけど、本当話し出すと止まらないよねぇ~
こんなに気を使わず喋れるのはあさりんだけだわw

「キロロ」の「BestFriend」かぁ~!
照れますなv-343 素直に嬉しい>w< ありがと~~!!


こちらこそ(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
久々だから何話そう?そんな事思いもしなかった(笑)
時間は、みおっぺも結構距離があるトコから来てくれたんだし気にしなくていいんだよ(*´∀`)

しかし、やっぱり相変わらずの天然振りで・・GOOD☆( ゚Д゚)bでしたわ(笑)

やっぱ23年ぐらいの付き合いだし(年がバレルな.笑)
何歳になっても仲良くしようね(・∀-)-★

キロロの「BestFriend」めっちゃいい曲でしょ?e-75
大好きなのだ゜+.(・∀・).+゜

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

あさりん

Author:あさりん
仕事に家事に育児と毎日忙しいけど
可愛い子供たちとの時間を大事にしながら
日々を過ごしてます(= ̄∇ ̄=) ニィ

ランキング(ポチっとな♪)
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事
最新コメント
カウンター:まてりある幼稚園

いくつになったの

        2008.10.09♪

いくつになったの

         りあたん

いくつになったの

写真 (2)

カテゴリ
月別アーカイブ
お友達ブログ(・∀-)-★
TW今日の1曲(ノ*゚▽゚*)

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

**雪降るブログ**