FC2ブログ

あさりんの秘密基地(・∀・)♬♬

毎日、忙しくても何とか頑張ってるママの日記♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

アミティス防衛戦

(o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)チャ♪

土曜日にアミティス要塞取って今日は火曜日・・って事は?(笑)
前回、invisibleで要塞初勝利をした時は傭兵の方がたくさん来てくれてたのもあり
防衛は放棄したんだけど・・・・。
今回は・・・みんな防衛をやる気満々だったので頑張ってみようよって事で
初の防衛戦でした

でも、相手クラブの人数見ると・・・21時半過ぎには32人。。

こっちのクラブ・・・Inしてた人数は・・何と!!
7人ですΣ( ゚д゚ )

22時ギリギリになって何人かInしてきてくれたので(間に合って良かった)
結局、出たのは・・・10人?11人?ぐらいだったのかなぁ・・。

それでも、相手は32人・・・・。

勝ち目ないよ・・・( ̄▽ |||)アハハ、、、

一応頑張ってみようって話しで頑張ったけど、結果は・・
3分で落とされちゃいました・・・。
でも、人数差で圧倒的に負けてたけど、みんな頑張ったんだよ~!!
だから今度は勝てるように頑張ろうねって゜+.(・∀・).+゜

まぁ・・あたしも再振りはしてPKステに戻したので
何とか・・多少の役には立てたかな・・・多分・・って感じですが^^;

今回はメギミスで出場してみました(*´∀`)
モナカとメギミスの両刀ステなので、途中でモナカに変える事もできたんだけど
変えるヒマもなく終わったという・・・^^;

背中はドラムのXはブレカンだったのに・・・めっちゃ回避されたのにはビックリした・・。
顔は・・デモニックにしてたんだけどクリブロの方が良かったのか・・。
あとから思ったが・・仕方ない・・(≡д≡)
ペットも集中&急襲で、背中はドラム・・やっぱドラムの命中15ってデカイよね
それ+ドラムのクリ率も(o・ω´・o)bグッド

もっと他の装備を整えて・・・Lvも上げれば。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ステもできると思うので
また次回頑張ろう(= ̄∇ ̄=) ニィ

invisibleも要塞終わったし、エウーゴのみんながクラブをエウーゴに戻るっていうので
あたしもつぃでに?あまりInしてないんだけど(笑)
エウーゴに戻してもらいましたぁ

やっぱ、クラメンって。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ね
エウーゴは本当にGOOD☆( ゚Д゚)bなメンバーばかりなので居心地いいです
↑コレ・・・うちの旦那さんがクラマスだから?身内クラブだからじゃない?
とかではなくて(笑)
クラメン1人.1人が・・・
みんな本当に。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!人ばっかりなのだ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


さて、要塞も落とされると思ってたので^^;
アミティスは今まで占拠した事がないのもあり・・・あたしは1人で昼間に怪しく?
ウロウロしてきました

アミティス外郭メギミス

ココは入って左門側の方ですね(*´∀`)

メギミスは・・本当に*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o○

モナカだと・・こんな感じ
アミティス外郭モナカオス

武器だけでいけば・・σ(´∀`●)ァタシは断然メギミス派です

もぅ・・もぅ・・・(ノ*´∀`)ノ☆超キュート゚+・。*♪

そぅいぇば、旦那さんにあげた(笑)あたしのサブキャラの「のあ」ちゃんと
アミティス通路で一緒に並んでSSを撮ってみました
のあ&あさり

書かなくてもわかると思うけど・・右があさりで左がのあです

のあの染色は、200染色には絶対にしないって決めて
Lv207まで育ててきたんだけど・・旦那さんにあげてからは・・・
まぁ・・いつの間に大きくなったの?ってぐらいLvが上げられてました((*´∀`))ケラケラ

個人的には・・・あさりより、のあの染色の方にこだわってました
今は・・あたしのキャラではなくなってるけど・・・・。
でも、のあの染色は・・・・あたしが決めてやったんだよ~~!!
旦那さんじゃないんだぞ~~~!!
チョット・・叫んでみたくなった(o_ _)ノ彡☆ポムポム

でも、あさりの染色は、あれで気に入ってるのでもぅ変える気はないけど・・・。
染色の材料集めが・・・めんどくさい・・・わけじゃないんだからねっ(笑)


この頭の課金装備・・めっちゃ気に入ったのは・・言ぅまでもない(・∀・)ニァニァ


コメント

はいはい、染色材料集めるのが面倒なんですね、分かります(爆)

なんかのあちゃんと一杯話してたからあさりとのあが一緒にSS写ってるのに違和感が…ww

要塞は残念だったけどまた次回頑張るのだーーー!!
社会人に平日の要塞は結構キツイよね(^^;
まぁ曜日決まってる物だから合わせるしかないのだけど・・w

アミティスって1回だけ攻めで出たと思うけど真っ暗だったもんなぁ~
貴重なSSサンクスです>w<b

私もいつか…いつか…力になりたいですわぁ~

身内以外からもエウーゴは本当にいい人の集まりだと思うよ~b
今はインしてないから離れてしまってるけど、また毎日イン出来てLvが200↑になった時には迎えて貰いたいなってずっと心に思ってます!!
(全然イン出来てなく全然レベル動いてないなんて言えないけどさ・・汗)
お世話になってた時は会話が弾んですご~く居心地良かったもんなぁv-238

うっ!バレテる・・( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)ちっ

そぅよ・・染色集めがめんどくさいのよぉ・・・(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

ミオだって、コノミもミオも全然染色変えてないじゃないかっ!
あれは・・めんどくさいからだろ~(・∀・)ニァニァ
インできてないからってのは、言い訳だぞ(o_ _)ノ彡☆ポムポム

アミティスは防衛初だったから・・本音を言えば、12時石がドコにあるかわからなかったという・・(コレ見たら、クラメンみんな呆れるな.笑)

今は色々忙しいんだし、インできないのは仕方ないよ~!
まぁ落ち着いたら200にならなくても戻ってくればいいじゃん(*´∀`)
待ってるからね~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

うっ…; ミオもコノミも全然染色変えてないのバレてたかww

ミオは1回だけ変えたけどそれだけだもんねぇw
コノミなんて全く…だったな…そういえば;

要塞戦は情報が少ないから仕方ないさぁ~
うちも毎回作戦会議で同じ事聞いてメモ必死だった思いがあるもんなぁw

またーりインして行こうと思ってるんで、その時はまたよろしくです♪

( ̄ー ̄?).....??アレ??
ミオって1回染色変えたんだっけ?
そぅいぇば・・髪の色が変わった事があるよぅな・・うろ覚えですまんのぉ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!(爆)

要塞はねぇ・・いい加減覚えないとって感じなんだけど
いっつもカルデアばかりだからさぁ・・わからんなるのよ^^;

リアルがまだ当分落ち着けないんだし、またーりでいいのさ(*´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

あさりん

Author:あさりん
仕事に家事に育児と毎日忙しいけど
可愛い子供たちとの時間を大事にしながら
日々を過ごしてます(= ̄∇ ̄=) ニィ

ランキング(ポチっとな♪)
カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
カウンター:まてりある幼稚園

いくつになったの

        2008.10.09♪

いくつになったの

         りあたん

いくつになったの

写真 (2)

カテゴリ
月別アーカイブ
お友達ブログ(・∀-)-★
TW今日の1曲(ノ*゚▽゚*)

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

**雪降るブログ**